こんばんわっ!




一昨日の新宿村でのlive、めっちゃ楽しかったっ( 〃▽〃)





決まったときは、ずっとしたかったことだからめっちゃ嬉しかったっ(*´ー`*)









グッズを身に付けてくださっているかたがたくさんいて、ほんとに嬉しかった







ここまでついてきてくれたみなさん、ありがとうございます。





これからもフェアリーズの応援をよろしくお願いします(*´∀`)♪






まだまだ突っ走るぜーっっ












☆★☆★☆★☆★☆★☆★





昨日で予約イベント終了しましたっ!







明日からリリースイベント始まり~








雪また降るらしいけど、雪なんかに負けねーぞっ









平日だけど皆さん待ってますっ(*´ー`*)








それでわ!

短いですが、




今から、ラジオ頑張ってきますっ☆




それじゃっ!


ばいにゃぁんっ!


ニューシングル「Run With U」発売中


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


1stアルバム『Fairies』Loppi限定スペシャルパッケージCD+セット購入者限定ライブ4月27日(日)Zepp Diver City(東京)開催