こんばんわっ(*´∀`)♪




昨日、一昨日は大阪に行きましたっ(*´ω`*)




一日目はヤマダ電機家電フェアに出演させて頂きました





いっぱい曲を披露できて良かったですっ♪







二日目はATCで予約イベントっ



ステージの後ろが海で、踊ってるときに後ろを向く振りがあったら、海が見えてとても綺麗でした




あと、「Run With U」も皆さんと一緒に踊れて良かったですO(≧∇≦)O










夜ご飯とかは、美味しいものを沢山食べれて良かったです





















タイトル通り私服紹介したいところなんですが、



こないだブログでいってた、2年ぶりにあったって人は




























































じつわっ!juice=juiceの金澤朋子ちゃんです









結構前から仲良くさせて頂いてて、一緒におでかけしたときにお揃いの服を買ったので着よう!ってなって大阪で着ましたっ(*´ω`*)





朋子ちゃん、お姉ちゃんっぽくて大好きなのです




ふふふ




また会えたらいいなっ♪









それでわっ





ばいばーーーいっ(*´ω`*)




ニューシングル「Run With U」2014年2月19日発売


映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!



「フェアリーズ ライブ密着ブログ!!」