こんばんわっ!!









昨日のことを書くねーっ(´∇`)








昨日は、大好きなお友達とデートしましたっ









二年ぐらいかなぁ。そんくらい会えてなかったから久々に会えてめっちゃテンション上がったっ(*^^*)♪♪









いっぱい喋ったり~、プリクラ撮ったりっ








あとはあとは、お揃いの洋服買った~(о´∀`о)








次はいつ会えるかなぁっ(´∇`)











☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆












最近寒いですね。。。



雪降るってゆって降らない。。。笑










学校にコートを着ていくか毎日迷ってる。笑









分厚いマフラーしてるんだけどね、やっぱり寒いんよね。笑









明日からしてみようかなっ







それでわっ!

短いですが、ばーいばいっ(*´∀`)♪



ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画ニューシングル「Run With U」Music Video公開!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!