こんばんわっ!









あと6時間もしないうちに年が明けてしまいますね………。






今年もいろんな事をしたなぁ~☆








イベントたっくさんした!!!
握手会、毎回楽しかった~っ
パフォーマンス中も名前呼んでくれたりうちわ上げてくれたり…♪







Mスリーデビュー今年でしたねっ(*^^*)


デビュー決まったときほんとびっくりだったよ


私可愛い歌の方が歌いやすいので、Mスリーに感謝です。






ほんとに今年すんごく充実した1年だったので、色々ありすぎてなにかこうか分からなくなる。。。笑



文章力なくてすみません









いいこともいっぱいあったけど、そのぶん辛い事もいっぱいあったよね。










私地元大好きだから東京に来たとき
家族いないしほんとに生きていけるか
心配だったんだよね。
寝るとき一人も怖かったし、毎日泣いたり、家族に電話したりしてた。(>_<)
でも、メンバーが励ましてくれたし
メンバーもきっと寂しいんだろな。私とおんなじこと思ってるんだろな。って思ってここまでこれました。








メンバーありがとう




(今年じゃないこと話してしまったごめんなさい。笑)






これからも、落ち込むことはたくさんあると思うけど皆で助け合って頑張っていこう







フェアリーズまだまだだけどファンでいてくれる皆さん、これからも私達の応援よろしくおねがいします





いつかでっかい、おっきい会場でLIVEするぞぉぉぉ








今年1年、本当にありがとうございました








来年、2014年も宜しくお願いします♪♪








以上!!!(←この言葉ねいつもフェアリーズでコメントとかとるときに私が言わしてもらってるんだ★笑)






林田真尋でしたっ!!!♪えへへ



あばよっ(笑)


ニューシングル「Run With U」2014年2月19日 発売!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!