こんばんわっ!





今日はクリスマスだね♪








メリークリスマス





今日の朝、サンタさんからプレゼント届いてたって人~~!!!




(は~いっ!)







私も届いていました~っっ





地元の家に届いてたみたいです!









朝、お父さんから
「プレゼント届いてるよ~」って写真付きのメールがきてて、めっちゃ嬉しかったっ



















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




昨日、クリスマスイブの話するね~(*´∀`)








昨日はニコ生で「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」をしたよ~







一昨年もしたんだけど、今年もめっちゃ楽しかった~









プレゼント交換会、押し相撲対決などなど、一昨年やってないこともしたのっ!









そのなかでも、ファンの方と生電話できたのが嬉しかった






北海道の方と広島の方としたよ







ありがとうございましたっ!(*^^*)












またこうゆう企画どんどん増えていって欲しいなっ(^^)/★









それでわっ!



まひろでしたっ!!
ばいにゃぁんっ(’-’*)♪



クリスマス特別番組「フェアリーズ クリスマスパーティー2013」を12月24日(火)にニコニコ生放送で配信


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!