こんばんわっ!






昨日はーーーーー!!!!


ももかの16歳の誕生日ーー




ももか、おめでとーーー!!!











ももかは自分の好きなものだったりの話をするとき、テンションがすんごく高くなる。笑笑






その話をしてるとき、めっちゃ笑顔なんだよね。笑(*^^*)
その笑顔キュートなのっ








あといつも常にペンギンだよね。笑





歩き方がね、もーペンギン。笑


皆さんも見てみてっ




ももかのプレゼント、まだ買えてないやーい。。・゜゜(ノД`)(´・ω・`)




もーちょっとまってね、ももか



これからもよろしくねっ












☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






フェアリーズの7枚目シングル、「RUN with U」が2014年2月19日に発売することが決定しましたー!!!!




この曲は、盛り上がれる曲になっています
振りで簡単な所もあるので、楽しみにしていてくださいっ(*´∀`)










それでわーーー!!!



結構前のももかとの写真でっ!

ばいにゃぁんっ

(もっとブログ更新がんばります。)




VISION FACTORYモバイルサイト:
フェアリーズからのクリスマスプレゼント
「直筆サイン入り生ポラロイド写真」応募受付中


映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!


Twitter各メンバーTwitter更新中!!!