こんばんわっ(*^^*)




ブログ更新全然できてなくてすみません。。。






今日は、お父さんとおでかけしてきたよー





洋服かってもらいましたっ

お父さんありがとー

jouetieで買ったよー





やっぱり、最高ですね。。。





ほんとに大好きですっ











明日から一週間はじまるねー



最近寒いからマフラー、カイロ、マスクは欠かせないっ♪





そーいえば、12月入っちゃったねー。。。






早い早い。。。
あっという間に50歳ぐらいになっちゃいそう。(>_<)







クリスマスじゃーーーーんっ(’-’*)♪







皆のところはサンタさん来るのー???



私のところはねー、去年はきたー






今年も来てくれたらいいなぁー(*´∀`)(*´-`)






サンタさん、まだ信じてるからー(´・ω・`)(*^^*)笑







皆の所にもくるよっ!(*´-`)
絶対じゃないけど、信じとこー♪










それでわ!!

最近撮ったメンバーとのプリクラでー(*^^*)





ばいにゃぁんっ