こんばんわっっ








最近、学校に行くときはマフラーとカイロが外せないです。林田真尋です。笑笑








ほんっっっっっとに寒いよね。










朝、布団から出たくない季節がもうきたのか。笑笑






布団からほんっっとにでたくないよね。笑笑










もーちょい!もーちょいっ!っていってずっと入ってるんだよね。笑笑






すぐ出れるよーにがんばりまーす。笑笑
朝、私と同じように布団から出れない人は、「あっ、まひろも今頃布団から出るの頑張ってるんだろな。」って思っててください。笑笑








☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★










こないだ、3分フェアリーズの収録で久しぶりにミッキーヘアをしましたっっ(о´∀`о)






けっこうボリューミーにしてもらいましたっっ




また、イベントとかでもしたいと思いますっ















明後日、11月23日に「ヤマダ電機    家電フェア2013&大処分蚤の市   inグリーンドーム前橋」に出演しますっ



LIVE♪14:00



握手会♪14:45




ですっ





是非皆さんきてくださいっ



待ってますねっ(’-’*)♪







それでわーー!!

ばいにゃぁんっ(*´∇`*)