こんばんわっっ!!!







今日は、なんとななんとー!!






空の16歳のお誕生日ーーっっ





空、16歳おめでとーーーー(><*)ノ~~~~~







空の、しっかりしてる所、お母さんっぽい所、好きです。
たまに一緒にはしゃぐの好きです。





初めて空と会ったときはね、なにもしゃべれなかったね。笑
空がせっかくしゃべりかけてくれたのに、私は「あ、はい」とかしか言えなくて。。。







その頃は私、人見知りだったのかなぁっ。





あっ!空も人見知りなんだよね?











空が人見知りって聞いたとき、めっちゃびっくりしました。笑笑





最初寮に泊まったときからはしゃいでたし、フレンドリーだし。。。


あれっ?って思ったよ。笑笑







こないだ久しぶりにおでかけしたねっ




お出掛けしたときに改めて空の笑ってる所が好きだよ。



空が笑って、笑いすぎて泣いちゃったりしたら、こっちまで笑いがとまらなくなるんです。笑笑





でも、その時の笑顔ほんとに最高なの。




この写真の左下にもあるけど、空の笑顔素敵でしょっ

(髪の毛ながいときのだけどっ!)












なんか、今思ったことを文章考えずそのまんま書いちゃったから、文章おかしいとおもうけど、許してくださいっ






空、大好きだぁぁぁぁぁぁ





これからも、よろしくおねがいしますっ







それじゃぁっ!

ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!