こんばんわっ♪






昨日ね、夕方かな?
空とみきみきと寮の近くを走ったんだーっ(><*)ノ~~~~~













久しぶりに走ったけど、走るの気持ちよかった








アシックスさんの靴で走ったよーっ♪










履いたとき、軽すぎてほんとにびっくりした。。。
これは靴なのか?私は今靴をはいているのか??って思っちゃったよ。笑笑






色も可愛いし、オススメですっ





でねでねー!
走ってるとき、フェアリーズの曲歌いながら走ったんだーっ(*^^*)




歌いながら走るの、息が続かないから大変だったー。






でも、メンバーいたから楽しかったっ




また走ろーねっ♪









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








最近すごく寒くなってきましたねぇー。。。



イルミネーションしてるところとかあるし。。。









私の唇荒れちゃう季節なのさっ!

だから毎日リップはポケットに入ってるーっ









冬物の洋服出さなきゃーっ





あっ!
買いたいものもいっぱいあるんだだだだだだ。笑






洋服とかバックとか。。。




時間あったら買いにいかねばっ!





それでわっ!



ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!