こんばんわっっ




こないだ、同じクラスの仲良しな子とハロウィンパーティーしたぁぁぁぁ(><*)ノ~~~~~







ハロウィンパーティーは小学4年生ぐらいぶりだったのー





めっちゃ楽しかったよー










まず皆でハロウィンっぽいメイクしてっ









大体の人はほっぺにチークでハート型にしてたよー










仮装はアリス、サリー、あとはつのを付けてたりしたっ








皆かわいかった(><*)ノ~~~~~








ホラー映画もみたんだぁー☆★





皆いちいちリアクションがおっきいからそれにびっくりしてしまったよ。笑笑











あとは、プリクラとりにいったよー





enjoyしましたっ








次はクリスマスパーティーしようねぇー!って約束してるんだぁー







今回来れなかった子もいるから次は皆揃いたいなぁっっ






皆さんはハロウィンパーティーするのかなぁー??










写真はハロウィンパーティーの時とったのー!☆[お化け][アクマ]





あんまり、私の仮装みえないけど、許してくださいっっ★☆♪





それでわーっ!

ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~



映画VISION CAST:「フェアリーズのバーベキュー大作戦~みんなで夏休みの思い出を作ろう!!~」配信開始!



映画テレビ東京系アニメ「ジュエルペット ハッピネス」主題歌「光の果てに」MUSICVIDEO!






Twitter各メンバーTwitter更新中!!!