こんばんわー!



いつもコメント&いいね!ありがとうございますっドキドキ












ねえねぇ、焼き芋ってなんであんなに美味しいんだろう。笑
こないだお母さんが来てくれたときに食べたらほんとに美味しくてさ。。。ドキドキ




皆さんは焼き芋すきー??(*^^*)
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
























今日の私服っっニコニコ





このパーカー?はお母さんが来てくれたときにかってもらいましたっっキラキラニコニコ




ちょっとおっきめな形なのですんごく着やすい。。。キラキラ

色もかわいいしっドキドキ






なにより、ポケットが珍しい。。。
よくあるのは繋がってるんだけどねーっ(*^^*)


























ぬ、、、ぬおおおおおおおおおおおおおおおい。笑




今の季節の洋服買うぞぉぉぉーー!!




おーーーーーー!!!笑





(いきなりすみません。笑笑)














そ、それでわーっ!








ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~笑