こんばんわー!
まひろでーすっニコニコドキドキ












いつも、コメント&いいね!ありがとうございますっ(><*)ノ~~~~~






もーすぐハロウィンですねぇーニコニコ












パンプキンスープの時期だぁー(*^^*)






皆さん、仮装パーティーとかするのー?


私はねー友達とするよー!ニコニコドキドキ










なんか、ハロウィンっぽいめいくもするんだぁーニコニコドキドキ




あんまり詳しくは決まってないけどすんごく楽しみっ☆












仮装もねー、なにするかもう決めてるんだーっ!!




教えてほしいー??


































教えてあーげない。笑笑





仮装パーティーできて、写真とれたら載せますねっ(o・・o)/~






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




10月26日にイオンモール太田でイベントがあるよーニコニコドキドキ






久しぶりに皆さんと会えるーキラキラニコニコ




やったぁぁぁぁー(><*)ノ~~~~~



ぜひ、きてくださいねーっっ(o・・o)/~ドキドキ






写真は、学校の友達からの手作りお菓子だよー(o・・o)/~
カボチャ味だったのー!
美味しすぎて美味しすぎて。。。笑っ






それでわっ!

短いですが、




ばいにゃぁんっ(><*)ノ~~~~~