みなさま、ご無沙汰しておりました。


実はぎっくり腰になってしまって。



ぎっくり腰みたいになって数日後、


うちのお母さんが

『歩けるんだから大丈夫よ』って言うので


我慢しつつ、

痛みをこらえてましたが


トイレから出るのも

十分ぐらい時間がかかってしまって。


姉が

病院に連れていってくれたら、

即入院。


炎症がひどくなってて

血圧も低いし。


一人だったら死んでましたよ!


なんて言われて(*_*)

ショック!



でも

まだ気をつけなきゃ行けませんが、

無事退院できました。


皆様にはご心配おかけしました!

本当にスミマセンでした。


ゆっくりマイペースでさせて頂きますが、



一人暮らしで、体調が悪くなったら


皆さん


すぐ病院に行ってくださいね!

我慢しないようにしてくださいね。


それにしてもアホな母親。


私が退院したら今度は母が。



腰抜けババァ親子ね。トホホ。



でもみんなと友達になれて楽しかったわん\(^O^)/