テーマ:

バレンタインデーを前にして街はチョコ一色となっております。
私もカカオの風味に誘われて、フラフラとデパート巡りをしてきましたヨン!
特設会場は可愛いチョコレートであふれておりました。
最近はもう義理チョコといわずに感謝チョコというのね。
あと、女友だちで交換しあう友チョコっていうのもあるのか。へ~。
女同士でチョコの交換とかって聞くとどうしてもユリ・チョコ!? とか思ってしまうあたりが昭和世代なんですなぁ~、ニンとも、かんとも。

そんなこんなのチョコ巡り。病人はやっぱりオーガニック系でしょ!ってことでいろいろと試食。いやん、おいしい~と思ってついついアレもコレもと手を出すうちにアーモンドチョコもパキンと一口! ホントおいしいわ~♡
と思った瞬間、口の中に広がる違和感。
なっ、なんとパキンと鳴ったのはチョコではなく、私の前歯が折れた音でした!
トイレに行って鏡をのぞくと、
そこには口の中をチョコだらけにした不気味な妖怪歯抜けババアの姿が! 
ヒェ~~!
怖い! 我ながら怖すぎ~~~~!

ということで、せっかく面白い顔になったので、明日は妖怪ハヤシばぁ~さんからの不気味チョコのプレゼントでもしようかなと考えております。ヒッヒッヒ。
「そのチョコをくれた女っていうのはこんな顔だったのか~い!」
ようか~い、ようか~い、ようか~い、ウォッチッチ!
では、また!
アメーバ占いもよろしくね! ウォッチッチ!! 


AD
いいね!した人  |  コメント(18)
林葉直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「業界・有名人ウラ話」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み