テーマ:
お恥ずかしい話ですが、
先日、久しぶりにラブホに行ってまいりましたラブラブ!
しかも、母娘で。
そうです、実は私たちは変態母娘だったんです、ポッ♡

な~んてことはありませんよ~~~!!!
といよりもボケ母娘なのですなあ、これが。

昨日、桐谷先生のチロルチョコを我が親友中井広恵ちゃんが持ってきてくれたと書きました。
広恵ちゃん、わざわざ私のお見舞いのために東京から泊まりで来てくれたんですよ。う~、優しいねえ。元ライバルなのに、ありがてえ~! 持つべきものは戦友だぜ!

なので、お迎え(家に来てもらうと部屋とか掃除しなきゃいけなくて大変なので、私とお母さんがホテルに行ったのです)に行ったのですが、その日は丁度、嵐のコンサートが福岡ドームであってホテルはどこも満員。結局広恵ちゃんはビジネスホテルに泊まっていたのです。
自宅の近くではありましたが、ビジネスホテルなんかよく知らない私たち母娘。
「あっ、ここだ! このホテルだ」
とガシガシ入っていった先がラブホだったわけですなああせる
広恵ちゃんが泊まっていたのはその隣のホテル。
母娘して赤面しながら、それでもちょっとふざけて手をつなぎながらラブホを出てまいりました。ホ~ホホホ!

広恵ちゃんからは、桐谷先生チロルのほか、蜂蜜など体に良いものをたくさんもらいました。
前はエキストラバージンココナツオイルも貰ったんだよね。そのときもアホな私は食用だったのを体に塗ってしまいました。でも、そのお陰で、足の皮膚が剥けていた状態がかなり回復したので転んでもタダでは起きない体質ですよ、いや、ホント。
広恵ちゃん、本当にありがとね!

追伸
母の頭痛は無事治りました。なにしろ、年なので早め早めに検査しているのです。
心配してくれて、ありがとうございます!
母娘して身体が丈夫ではないですが、大ボケパワーで乗り切っていきますワン!

いいね!した人  |  コメント(9)
林葉直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み