タレントさんとご一緒の

写真は難しいので、


写真選びもたいへんっ。


あとは
自分が将棋を指してる写真ばっかり。


棋士の先生は文化人だからw


おおらかに受け止めて下さってると思いますが。


将棋ファンの方も

なかなかお目にかかれない

プライベート写真です。


と、いっても私は写ってません。
写真撮った人でーす。


男女棋士六人で

旅行にいったのかしら。


五人以上なら安くていけるよーって
とあるご夫妻に誘われたのかな?


もうずいぶん前の二十年ほど前です。


ヴェニスでお風呂のお水が冷たくて
山田久美女流と騒いだりしてましたが


男性棋士のことは知らずw


パスタにとんかつとか
料理の多かったことは覚えてます。


それと
帰りの飛行機で隣の席の人が
将棋世界読んでたのは苦笑いっ。


ちらっと、覗いたのが気にになったのか、


今度は、その方がじーっと私の顔を見て


何しゃべるんだろう、と思ったら


英語で「ジャパニーズチェス」って
教えてくれましたw


すっかり忘れてた写真見て、


森内君と郷田君とはしゃべったかなーっ
と思いつつ、


この二人仲が良かったのかな?


有名な場所ですが、
名前忘れちゃいました。


ほほほっ、何でしたっけ?


肝心なこと忘れるくらいだから
お金もたまらないのね。



二人のイケメンさんと
ご利益ライオンさまで


みなさまもいいことありますようにっ。



$人生、詰んでます。~林葉直子の波乱万丈diary