我が子のこと、

自分のことだけでも大変な日々を

過ごしているにも関わらず、

会ったこともない家族のことを思いやるって

そう簡単なことではないですよね。

 

 

・娘が産まれて孤独だった

あの頃の悲しい寂しい経験が、

困っているお母さん達の

役に立てればと思っています。

 

・がんばりっこは、

きっと誰にも相談できず、

弱音を吐けず、

笑い合えずに居る家族にとって、

心のオアシスになっていると思っています。

私に出来る事は多くはないけれど、

少しでも誰かのお役に立てれば嬉しいし、

変わらず私も癒されている大事な場所です!

 

・子供が明後日成人します。

今まで沢山お世話になりありがとうございました。

これからは先輩として

経験をシェアさせて頂けたらなと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

来年の集いテーマを決めるために行った

 

がんばりっこ登録者への

アンケートへもらったメッセージです。

 

私はこの思いを大切に活動を

続けていきます。

 

ぜひ、あなたも会ったことのないけど、

もしかしたらすぐ近くで

頑張ってるかもしれない家族のことを

思ってみてください。

 

クラウドファンディングを応援してください。

https://syncable.biz/campaign/4788