ものまね名人5人集! | 赤たぬ日記

赤たぬ日記

一意奮闘


昨日の吉川晃司ネタにたくさんのコメント

ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


てか・・金平会長すいません・・・ガーン


この吉川晃司のものまねに気をよくした

自分は元々ものまね番組は好きでしたから

この当時はカラオケなど行ったりすると歌う曲

ほとんどものまねしてましたね~(笑)


ルームにも書いてある通り、桑田圭祐・河村隆一のものまねは

大得意です(‐^▽^‐) その他20人くらいはものまね

出来ると思います!(それほど似てませんが 笑


そこで自分が凄いと思うものまねタレントさんの

動画を特集してみました!!皆さん本当に

達人だと思います(≧▽≦)




西尾夕紀・広瀬香美

http://www.youtube.com/watch?v=D1TpOrh_FIU


神奈月・いろんな人

http://www.youtube.com/watch?v=VBxUof1K1xE


青木隆治・徳永英明

http://www.youtube.com/watch?v=WVO-vi0EZzw&feature=related

ノブ&フッキー・アリス

http://www.youtube.com/watch?v=34xzSa-Q0eg


星奈々・八代亜紀

http://www.youtube.com/watch?v=DgGqQEoQOw4



この中で実際にショーを見たことがあるのが

星奈々さん!本当にものまねが素晴らしく、なんといっても

歌唱力が凄いです!そしてとってもべっぴんさんでした(*^o^*)



あ~なんか歌いたくなってきた(笑)