首相官邸へ | 早坂たかとしオフィシャルブログ

早坂たかとしオフィシャルブログ

☆恵庭 恵庭市 恵庭市議会 恵庭市議会議員 恵庭市政 恵庭市教育

こんばんは。

 

早坂たかとしです。

 

ずいぶん久しぶりの更新となってしまいました汗

最近はフェイスブック中心だったのと、

インスタとツイッターも始めてしまい、

なかなかすべてをうまく使いこなすことはできなさそうですが、

時間を見つけて更新していきたいと思っています。

 

さて、タイトルにもありますように、

先日首相官邸に行って参りました。

 

恵庭の地酒「絆の花」のPRということで、

安倍総理の表敬訪問が実現しました。

 

絆の花は、

恵庭産の酒米「彗星」で作った

純米吟醸酒です。

 

私の友人の島田君が金滴酒造さんの協力を得て
作ったお酒なのですが、

私がお酒の名付け親になったご縁もあって

島田君に同行した次第です。

 

 

大変気さくな方で、

限られた時間でしたが

とても貴重な経験をさせていただきました。

 

恵庭のPRにつながっていればと願います。

 

 

改めて、関係各位に心から感謝申し上げます。

 

 

■早坂たかとし■