学科試験、一発合格しましたーヽ(´>∀<`*)ノ

電光掲示板に自分の受験番号が表示されたけど、信じられなくて(笑)申請用紙?もらうまで疑ってました


点数は


93点でした合格

練習問題を10問くらい解いても、
一度も90点超えなかったから(効果測定も…)
運が良かったかな♡(∩´͈ ᐜ `͈∩)

これで本当に、長かった免許取得の道も終わりです
達成感だけど、免許証もらってココからがスタートだった!

たくさん乗って、運転上手くなるようにガンバろう


肝心な?免許証の写真はー
寝不足で(試験勉強してた訳でもないのに一睡もできなくて、徹夜)クマすごいし、後ろにやろうとして結果中途半端になってしまった髪、目つきも悪いしで、かなりザンネンだけど…

晴れて免許有り♪です*\(^o^)/*
履歴書に書ける!(履歴書かくことなかなか無いけど)
写真付き身分証明書はもうパスポートじゃない!

なんだか♡とても嬉しいです


帰ったら少しお昼寝して、
夕方、父を誘ってドライブ行こうかな




ななたん
Twitter@nanatan_tan