[たくさん]混沌衝動[たこさん] | だてのブログ

だてのブログ

釣りをする為に生きて、生きるために釣りをする。
ライトゲームからビッグゲームまで、関東を拠点とする無節操変態アングラー。

おはようございます音譜
ギャラクシー伊東ですビックリマーク

連続台風とその影響でタコくらいしか釣りに行けてないです汗




タウリンたっぷり。
夏を乗りきろうかお

ちなみにテニスの試合も近いです(*´・ω・`)b


壁打ちぽこぽこ。

あとはペンタブ新調★……とはいえ中古
Intuos2から3への乗り替えです
アートパッド2から二回目の乗り換えになります


入力の大きい900シリーズが好き♪(^q^
なんかおえかきしたいなぁ★\(^o^)/

……とまぁ、釣りと関係ない話ばっかりになってしまいましたが、
好天を全裸待機中ビックリマーク

船が出ない時のタコ楽しいですので是非合格
タコサン( ゚Д゚)ウマー
詳細はつり吉江戸川店にて★