家族のお金のトラブルが浄化されてスッキリ!【ナイル・アバンダンス・フロー】 | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

 

またまた

★時間をはずした日★特別企画

 

ナイル・アバンダンス・フロー
~遠隔リチュアル~
 

 

おステキご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

シュクラ~~ンデレデレラブラブ

 

許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますね☆彡

 

++++++++++

 

当日受けた時、お金に関する

浄化作用がハンパなかったです。

お金に関する夫婦ゲンカになり

子供達巻きこんでの大ゲンカ(笑



家族のお金のトラブルが

最近ものすごく気になっていて

 

なんでこうも多いんだろうって

考えていたところでの

ナイル・アバンダンス・フローの

申し込みでした。



結果的に、家族みんなで考えて

話し合うきっかけにもなったし、

私の主張と主人の主張は同じなのに

主人の言葉足らずと

結果優先だったことで大ゲンカでした。



今となると、お金に対する考え方を

家族で学んだんだなって思えます。

強力な?浄化が起こったので、

その分、ナイル・アバダンス・フローの

恩恵が入ってきやすくなるのかなって

思います。

 

 

おかげでスッキリして

気持ちが楽になってます~!

これからが楽しみです★

素敵なリチュアル

ありがとうございました♪
(M.Kさま)

 

++++++++++

 

ナルホド~~

 

「ご家族間のお金の考え方」

 

というところにアバンダンス

やってきたのですね☆彡お金キラキラ

 

素晴らしいです!!

おめでとうございますアップ拍手ゲラゲラ乙女のトキメキ

 

今後が楽しみですねキラキラ

 

 

 

こちらの遠隔リチュアル、

気になる方は、コチラをチェキラ☆彡

 

⇒ナイル・アバンダンス・フロー

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ