身体がポカポカして頭痛が少しづつ楽になってきました【ナイル・アバンダンス・フロー】銀河新年♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

Happy Galactic New Year~

銀河新年

おめでと~ございます爆  笑乙女のトキメキラブラブ



宇宙に向かって

Happy Galactic New Year~

と、声に出して

祝福を送ってみてください☆彡



幸運な銀河新年になるそうですよ乙女のトキメキ(’∀’)b

 

ヽ(*´∀`)<♪ヒャッホウ♪>(´∀`*)ノ

 


 

 

★時間をはずした日★特別企画

 

ナイル・アバンダンス・フロー
~遠隔リチュアル~
 

 

おステキご感想を早速いただきました乙女のトキメキ

 

許諾を頂戴して、

シェアさせていただきますね☆彡

 

++++++++++

 

こんにちは♪

 

先程、ナイル・アバンダンス・フロー

遠隔リチュアルを受け取りました。


○○を見ながら動いているうちに、

体がポカポカしてきました。

 

4、5日前から頭痛がひどくて

困ってましたが、

少しずつ楽になってきました。

 

これから

どんなことがあるのか楽しみです。

 

ありがとうございます(^〇^)

 

これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

(ミルクさま)

 

++++++++++


おぉ~ 頭痛は来たる変容の

前触れだったのかもしれませんねスノボ乙女のトキメキ

 

本日24時までOKですので、

よろしければまた

お楽しみ下さいねデレデレラブラブ

 

 

さて、皆様は、
「時間をはずした日」、いかがでしたか?

 

ワタクシは、自然リスペクトで、

気になっていた

鉢植えの植え替えをして

 

ナイル・アバンダンス・フローを行ったら、

 

ありましたよ、

ミラクルが色々と・・・ニヒヒチョキ乙女のトキメキ

 

↓小さな鉢から大きな鉢へ~ラブラブ
のびのびして気持ちよさそう爆  笑グッ

 

 


特にビューティー系

アバンダンスが来たのが

嬉しかったですねデレデレラブラブ

 

恐るべしポーン

古代エジプト・ナイルパワーアップアップアップゲラゲラ

 

さすがです拍手ラブラブキラキラ

 

 

 

「時間をはずした日」のイベントは

終了致しましたが、

 

通常メニューとして

受けて頂くことが可能ですので、

 

気になる方は、

チェックしてみて下さいね☆彡

 

⇒ナイル・アバンダンス・フロー

 

 

 

 

**************

 

いろいろアチューンメント

 

**************

 

Angel Vision ホームページ


**************

対面でもスカイプでもOK牧場♪

エンジェリック・セラピスト養成コース

エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース


**************

元祖スピリチュアル情報誌

TRINITY WEBで執筆中♪

 

無料プレゼント♪


**************

毎度ポチポチありがと③~


人気ブログランキングへ