第4期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第4期
エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~♪クラッカー

今回は、ご遠方からのご参加であり

既に天使ワークを
受けていらっしゃることから、

中級・上級と2日連続で
開催させていただきました☆チョキ


同様の方に於かれましては、

短期間集中スケジュールの
アレンジが可能ですので、

どうぞおっしゃって下さいね合格グッド!


ご遠方でなかったり、
天使ワークを受けたことがなくても、

ご希望であれば、アレンジ可能です☆

宿題は、メールフォロー可能な
内容になっておりますので

集中して受講したいわ~~メモアップ
という方は、どぞ~~☆ベル


↓さてさて、本日の中級内容テスト。

にゃんとビックリマーク出ましたビックリマーク

100点満点!!目ひょええ~~~!
あわわわ。すてち♪


 


↓経済的な豊かさについて、
リーディングちう~~お金キラキラ

 なむなむ・・・・・



↓極彩色デインジャラスな
ルックスとは裏腹に、

 淡白なお味が肩透かしの
ドランゴンフルーツ+和菓子。

コスモポリターヌ☆多国籍モードな本日のおやちゅお茶お団子

 


↓おステキご感想、メルシ~ボク~~ラブラブ


==========


2日連続セミナーは、
やはり盛りだくさんで、
ちょっとパンパンです。

それと昨日の夜、
浄化で精神的に苦しいことがあり、

モチベーションを上げるのが、
ちょっと大変でした。


でも、373さんの明るさに
助けられて、なんとか修了できました。

まずは宿題をこなし、トライアルに
少しづつ向かっていけたら・・・と思います。


資料やティーブレイクの準備、
色々とありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!

(Harumiさま☆ 仙台 30代)


==========


あらら・・・ 
講師のねぎらいまでしていただいちゃって・・・笑

さすがヒーラーさま☆ラブラブクローバー

毎回、不思議体験が起こるのですが、
今回は、小動物系と、

エンジェルナンバー「7777」が、
幅をきかせておりましたね。笑

とてもリラックスして楽しく
ワークさせていただきました☆

メルシ~ボク~~ざます~ラブラブ 
ほえほえ~ねこへび


天使エンジェリック・セラピスト養成コースって??

⇒第5期*初級コース・リポートへ♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪