第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第5期
エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪

ご多忙中、また、遠路はるばる
ありがちょ~ごじゃりまするん電車


またしても御縁の深い
おふたりが、ごたいめ~~ん☆ラブラブ


 


↓おもたせのひよこまめの甘納豆!☆ 

きゃ~目初めて拝見すますた音譜

ひよこまめのカレーとか
サラダとかは見たことあるけんど。


オーガニックシュガーえんど
オーガニック抹茶で、

コーティングゥ~グッド!

なんともオサレなおステキひよこまめさま・・・ヒヨコピヨピヨ

ごっつあんですドキドキ


 


おステキご感想も、
ごっつぁんで~~~っすラブラブ


=========


過去生回帰の時に、
言葉ではうまく表現できないのですが、

聖なる存在とつながった時に
感じるサインというか、

ハートへの感覚のようなものを感じました。


他人の痛みやつらさを
受け止めすぎないように

というメッセージをもらい、
どこかで、「こうしなければ」と

思っていたことを解放できたように感じます。

(アメリアさま☆ 東京 40代)


=========


初心者なので緊張しましたが、
373さんの雰囲気や

癒しの音楽で段々とほぐれていきました。


第三の目のエクササイズは、
ほとんどダメダメでしたが、

楽しかったです。


天使についてはもちろんのこと、
天使とワークするのに

必要な事など内容も盛りだくさんで、
とても勉強になりました。


4つのクレアに関しては、
まだまだですが、
これから
なんとかなりそうな予感がします。

頑張ります。

(chikiさま☆ 群馬 30代)


==========


サイキックヒーラーさまと
ピュアな見習い天使さま・・・天使

中級が、これまた楽しみでありんす

馬><オホホのホ♪


天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

⇒第5期*中級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪