第5期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第5期
エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~♪

おちかれさんでしたぁ~クラッカー

おステキご感想、
あーーざーーーーっす音譜


+++++++++


今日も楽しいワークを
ありがとうございました。

宿題のお陰か、前回より
「できないのでは・・・」という

不安がなくなっていることに気づきました。


まだまだ課題は多いですが、

この調子で進んでいこうと思います。


パワーアニマルやミディアムシップなど、

初めてのことばかりで楽しかったです。

次回も楽しみにしています。

(chikiさま☆ 群馬 30代)


+++++++++


カードリーディングの練習で、
口から何だかわからないうちに

言葉が飛び出してイメージがわいてきました。


今までだったら、
「全然違うことを言ったら恥ずかしい」

という思いが強く、それが
直感の邪魔をしていたようですが、

今日は、風邪で浄化が起きて、
一皮むけた気がします。

(アメリアさま☆ 東京 40代)


+++++++++

ひゃ~~☆ 
お二人共、優秀でやんす合格

初級の内容テスト↓ほぼ満点チョキすげっ!アップ



↓灼熱のリーディングに、
ビックラゲーションビックリマーク目キラキラ

とても初心者とは思えまへん・・・mari2はへ~
びっくらこいで、写真が
ナナメっちまったがな~~笑顔w



↓おみやの「七福神あられ」@幸煎餅 ドキドキ

七福神だけに、七つの味~音譜

「モンドセレクションブリュッセル2009」

関東米菓業界初☆最高金賞受賞!祝日


どうりでウマイわけじゃわい。にひひ

これで来年のハッピーは、いただきんぐぅ~グッド!

プレゼントステキお土産、ごっつぁんでしたぁ~ラブラブ



天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??


⇒第5期*上級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪