第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第6期

エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~♪

今回は、スカイプ+WEBカメラでのマンツーマンで

レッスンさせていただくことになりましたぁ~ラブラブ


おステキご感想
あーざーーーっす音譜ラブラブ!


+++++++


今日は、ありがとうございました。
スカイプを利用しての受講。
ラジオから流れてくる様な
素敵なお声にドキドキ、ワクワクでした。

知りたいと思いながら、
きちんと知らなかった事。

関心しながら、大切に楽しく
学べる内容が盛り沢山でした。


終った後のハートには、
幸福感と次に繋がる楽しみと意欲が一杯です。
ありがとうございました。

(群馬県 Hさま☆ 40代)


++++++++


 


養成コース受講生さまの
化身のような小動物が、

前もってベランダ遊びに来て、
その方のイメージを、

事前に伝えてくれることがあるのですが、

今回は、見たことのない
珍しいお鳥サマがお越しになったとです。


ハトをシャープにしたような
フォルムに、ツンツンヘアー、

白いボディに黒い羽根。

オサレで洗練された
クールビューティーなお鳥サマ。

美しいハイトーンの鳴き声が
特に印象的でした。ヒヨコ音譜


で、今回WEBカメラで
お目にかかったHさま☆

マイフレンドの「ミス群馬」に似た
涼しげな美女じゃぁあ~りませんかっビックリマーク

おまけに、お声は、
透き通る美しいハイトーン・・・・・キラキラ

びっくりまぢ・・・??


ナルホドねぇ・・・・・自キャラ 

思わずナットクのワレでありんした。
ちゃんちゃん音譜

⇒第6期*中級コース・リポートへ♪

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪