第6期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第6期
エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~♪


本日も、なかなかに
腑に落ちまくりんぐな内容だったようで・・・笑

おステキご感想
あーーざーーーーっすラブラブ音譜


まー ほんなこつ、
エンジェル・メッセージは、

まぢベストタイミングで届くざんすねえ。。。

すごすぎるエンジェル・マジック・・・ママ汗 
改めて敬服☆ちゅっドキドキ


++++++++


今日も、大変お世話になりました。

初級の時よりもリラックスして
受講出来た様に思います。

初級で教えて頂いたワークをしてみると、
効果や驚きの結果が出たり、
自分自身の浄化があったりで、
天使との繋がりを感じました。

また、更にバージョンアップした
盛り沢山の中級クラスに
大、大満足でした。

レッスンを進めて行く内に、
沢山の気付きやシンクロに感謝をしました。

373さんの必要に応じた
対応にも心から感謝いたします。
ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

(Hさま☆ 群馬 40代)

++++++++++


↓WEBカメラを使った
スカイプ・ビデオ・レッスンちうの373だす~☆

スピーカー内蔵PCであれば、
ヘッドセットじゃなくて、

マイクだけのご用意でOKグッド!

ちなみに写真のマイクは
ヨ○バシカメラで
1,500円であった・・・やすっビックリマーク

でも充分通話OKアルヨ~音譜

あとは、WEBカメラと。
カメラもPC内蔵の
固定タイプでもOKざんすよ合格


コレで全世界24時間
365日通話無料ってんだから、

いやはや、
お便利な時代になりもうしたのう~

ラブラブラブラブ!はっけよい♪


☆…へっぽこ天使のはらほれ日誌…☆-第六期☆中級


天使とつながって、
日々エンジェル・マジックを
体験したい方はコチラ↓

天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

⇒第6期*上級コース・リポートへ♪


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪