第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第9期
エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~音譜

激スケジュールを縫ってのご参加、
ありがとさんでちゅラブラブ


==========

今日も興味ある内容で、
楽しく勉強できました。

リーディングは、
ちょーっとむずかしいと感じました・・・

まずは天使と仲良くすることから

少しづつ慣れたいと思います。

(nekoさま☆ 東京 20代)

==========

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-第9期☆中級1 

今までわてが感じたことのない
観点から読み取られ~~目

いやはや、
素晴らしき才能をお持ちデス④音譜

ドンピシャ・リアムでウケますたにひひラブラブ

こりゃー上級が楽しみじゃわい

ラブラブ!ぬっほっほ~~♪


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-第9期☆中級2


今日は、豆パンとカレー&カ
レーパン+フルーツで音譜食パン

沈静とバランスをもたらすとゆー
満月茶と共にいただきましたんコーヒー


オーガニックハーブティ■満月茶 鎮静とバランス 有機JAS■ポイントUP!

天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯携帯の方はコチラ♪

ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!

⇒第9期*上級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪