第9期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第9期
エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~音譜

おつかれちゃんでしたぁ~~!☆クラッカー合格

おステキご感想、ありがと③ですラブラブ


=========

3日間、ありがとうございました。

今まで知らなかったことや、
なんとなくは知っていたけど、

よく分からない・・・
ということが学べてよかったです。


又、色々なトレーニング方法も
教えていただけたので、

これを機に自分の力を磨いて、
天使と様々なツールを使い、

人を癒せるセラピストを目指します。

(nekoさま☆ 東京 20代)

=========


左様。養成コース中では、
日々の生活の中で、

楽しみながらサイキック・アビリティを
伸ばすことのできる

カンタン・トレーニング法を
伝授いたすのじゃが、

nekoりんは、しっかり実践されていて、
しかも、楽しい~~~~音譜
実感されているところがスゴイざます☆彡

合格るん♪

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-第9期☆上級1


今日は、新発売のひまわり
パイナップルパンとトマトパン

+フルーツで~音譜食パンコーヒーラブラブさくらんぼ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-第9期☆上級2 


養成コース全過程終了後は、
有償トライアルセッション20名の
インターンシップに入ります。

こつらのブログでもモニター様を
募集させていただきますよってに

御協力いただける方は、
どんぞヨロスクお願い致しまするんラブラブ


天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯携帯の方はコチラ♪

ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!

⇒第10期*初級コースリポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪