第10期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



第10期
エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~音譜

お疲れサマでしたクラッカー


表情もグゥ~~ンと明るくなられて、

内側から、本来の光が
あふれ始められたのが

感じられますのう~ラブラブキラキラピカリンコ♪


今日は廃品回収の車も来なかったし根にひひ ><

必要な手放しが順調に
進んでおられるようでごじゃる音譜

まずゎ、不要な漬物石を取り除かんとのう~グッド!合格


おステキご感想、ありがとチャンで~~しラブラブ


==========


なんとか上級コースまで
終わらせることができ、

良かったなぁ・・・と、
しみじみしております。


今回、勉強したことによって、
天使はいつも側にいて、

サインを送ってくれているんだと
実感することができました。
本当にありがとうございました。

(Mugiさま☆ 千葉 40代)


===========

わぁ~お!☆満点だぁ=虹キラキラ
わーいひゃっほい♪


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-10期生☆上級1 

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-10期生☆上級2


今日のおやつゎプチシューとキウイでしたん音譜コーヒーラブラブ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-10期生☆上級3


天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯携帯の方はコチラ♪

ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!

⇒第11期*初級リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪