第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
初級終了~音譜 
おつかれサマどした☆ 

マンツーマンでさせていただきましたん ラブラブ
おステキご感想、ありがとさんデスメモ

=============== 

今まで、受け取ったメッセージがわからないまま、 
長い期間が過ぎてましたが、 
すっきりと色々なことがわかりました。 

見逃してきたサインもたくさんありました。 
サインの出方がわかったので、 
これからは見逃さずにいられると思います。 

とても楽しかったです。 
もう少し、各能力がUPできれば良いなと思います。 
(美優さま☆ 東京 30代) 

=============== 


お導きでドリーン博士NEWカード
「ラファエル」をチョイスして 
リーディングされる美優さま・・・ハート 

当サロンでは、
日本で発売中の
全カードのご用意がゴザイマス。 

お好きなカードで
レッスンできますねんわグッド!合格 


過去生回帰では、
ほぼ同じメッセージを受け取るし、 

コース中も、とっっても
わかりやすぅぅ~~い 

びっくりサインが来るわ来るわのテンコ盛り目アップアップアップ 

やはし、目に見えぬエネルギーは
確実に存在するとゆー思いを 

新たにしたひとときでしたのです。。。ひらめき電球 


今日は、フルーツとお団子で~お茶お団子

天使エンジェリック・セラピスト養成コースってなんですのん??

携帯携帯の方はコチラ♪

ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!

⇒第11期*中級コースリポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪