第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第11期☆エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~音譜

おつかれサマどした☆ 

今日もドッサリテンコ盛りで
お届けいたしやんしたラブラブにひひ
おステキご感想、
ありがとさんデ~~スメモ

==========

まだまだ、サードアイを
使うことがうまくできないので、

たくさん練習して、もっと
使いこなしたいと思いました。


カードの情報をうまく読めないので、

感じるようになりたいです。


カードで、練習、練習、と出た時は、

はい、そのとおりですと思いました。


今日もたくさんの事が学べて良かったです。
(美優さま☆ 東京 30代) 

==========


チャクラ・クリアリングや
ミディアムシップもやりましたんラブラブ

こちらのコースでは、
どげなカードがきても

リーディングおっけ~牧場になる
直感リーディング法

エクササイズしていきますねんわハートラブラブ


練習、練習で、サードアイもぱちりんこ目キラキラ

上級も楽しみざますぅぅ~~~音譜にひひ

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-11期生☆中級1 


わぁ~お!☆
初級の内容テスト、100点だぁ==!アップ


☆…天使のほえほえダイアリー…☆-11期生☆中級2


ふっっわふわのシフォンケーキ、
いただきましたぁ~ラブラブ

防腐剤、保存料、
ベーキングパウダー不使用なんだって。

卵白だけで、こんなに
ふっっわふわになるなんて、

ミラクルぅぅ・・・びっくりキラキラ

色も超カワイイラブラブ! ごっつあんですラブラブ

☆…天使のほえほえダイアリー…☆-11期生☆中級3 

天使エンジェリック・セラピスト養成コースって  

 なんですのん??

携帯携帯の方はコチラ♪  

ステキなご縁をウェイティングゥゥ~~音譜ラブラブ!

⇒第11期☆上級コースリポート♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪