第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第20期エンジェリック・セラピスト
養成コース
*初級終了~

今回は、アメリカとスカイプでつないで
お届けしております☆彡

いやはや、時差がありますのに、
日本時間をご考慮いただき、
すびばせーーーん
誠にありがと③です


__.JPG

ジョークのセンス抜群のFさま。
シロートにしておくには、
もったいなさすぎます・・・


おステキご感想いただきましたん
ありがとうございます☆彡

+++++

どうもありがとうございました。
初日の感想は
「奥が深い」ということです。

こういうことを勉強すること
自体がはじめてなので、
分からないことばかりでしたが、
楽しかったです。

いままで天使さんに意識を
払っていませんでしたので、
この勉強を通して、
すこしでも交流をさせて
頂けたらと思っています。

次回までにはもうすこし
頭を柔らかくしたいです。
(Fさま)

+++++

娘と一緒に楽しいひとときでした。
今は何もわかりませんが、
実を結んでくれる結果であるよう
天使様にお祈り致します。
(Kさま)

+++++

image.jpg

いやはや、
親子でスピリチュアル・レッスン。
すんばらすぃ~ですね~~

なんかほっこり
癒やされちゃいましたょ
温泉まぁく

中級、上級も、
夢を具現化する
マジカルツール満載なので、
どうぞお楽しみに~~~


⇒中級の様子を見てみる♪

⇒上級の様子はコチラ~♪


エンジェリックセラピスト養成コース

携帯の方はコチラ~♪


97%の方が良い変化を実感
お家やオフィスをエネルギーレベル
クリーンにしたい方は、コチラ☆彡

⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

⇒ハウスデトックス


Kindle初出版*原稿ダダ流し(笑
⇒非公開Facebook応援ページはコチラ
「グループに参加する」をポチッとな♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪