第20期☆エンジェリック・セラピスト養成コース*上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪


第20期エンジェリック・セラピスト
養成コース
*上級終了~

本日も、アメリカとスカイプでつないで
講義させていただきました~☆彡

ありがと③でーす

__.JPG

すこ~しがほころんで参りましたか。


今回も、モリモリ盛りだくさんで、
お届け致しました☆彡

「できない」「わからない」
オンパレードのお二人でしたが、
最後の最後に、
すんばらすぃ~開眼がっっ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヽ(*^^)人(^^*)ノ きや~♪

サードアイ・クリアリングの実習前に、
何度も通信が危うくなり、
透視能力を開くことが
どんだけ怖いんだ~~っっ

みたいな感じでしたが。笑


なんちゃーないき。

ヨカッタね

おステキご感想
ありがとうございます☆彡

+++++

今日で終わりとは。とほほ。
先生、お世話になりました。

最後の最後で少し、
第3の目が開いてくれたのでしょうか?
続けて頑張ります。

先生、次はエジプトで
お会いできますことを
楽しみにしています。

(Fさま)

+++++

もう少し先生に
フォローしてほしいです。
隠れた部分を引き出してほしいです。

本当にお逢いして、
講義を受けられたことに
感謝!感謝です!!
ありがとうございました。
(Kさま)

+++++

__.JPG


物足りない方には、
フォローレッスンがございますので。

Fさんは、コチラの方に
興味シンシンのようですが。笑


エジプシャン・マジック・ヒーラー認定コース

携帯の方はコチラ♪

↑コチラもヒーラーを目指す方には、
超爆裂オススメコースざんす。ツタンカーメンきらきら


内側から駆り立てるものには理由があり、
私達は宇宙にそれを
実現させるチャンスを
与えなくてはいけないのだ。
それも、今この瞬間に。

ーーーアラン・コーエン著
「人生の答えはいつも私の中にある」より


そーなんスよ。
あなたの夢や願望は、
あなただけの都合じゃないんで。

あなたの得た知識やスキル、
生き様を必要としてる人が
いるっつーことなんですよ。
OK?


とゆーことで、
なんだか興味シンシンになっちまった
アナタさまはコチラ~☆彡

エンジェリックセラピスト養成コース

携帯の方はコチラ~♪

__.JPG

97%の方が良い変化を実感
お家やオフィスをエネルギーレベル
クリーンにしたい方は、コチラ☆彡

⇒オフィス・サロン・店舗デトックス*モニター様募集

⇒ハウスデトックス


Kindle初出版*原稿ダダ流し(笑
⇒非公開Facebook応援ページはコチラ
「グループに参加する」をポチッとな♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪