第1期*エンジェリックセラピスト養成コース☆初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



記念すべき、第1期
エンジェリック・セラピスト
養成コース☆初級終了~☆彡

テキストを作っている時、
どんどん内容が増えていって、

こりゃー  4時間内に
収まるかいの~??時計
思っておりましたが、

なんとかチョイ押しくらいで
終了することができて ホッDASH!

おステキご感想ありがとうございます☆彡

+++++

天使の本を読んだり、
ワークに参加した経験があるため、

再確認をしながら、またまだ
知りえない内容などもありました。


第三の目を開くエクササイズが良かった!

出来ない!という思い込みの緊張の中、
そう遠くない答えを出せて、

ホッと安心したのと、
日々の生活の中でも取り入れ

どんどん鍛えたいと思いました。 
(東京都☆Sさま)

++++++

始めは、自分に天使がいるのかな?とか、
アドバイスくれるかな?とか
不安でしたが、天使さんは、
きちんと私の周りにいてくれたみたいでした。


勉強の内容もとても濃くて
わかりやすく、天使のことが、
た~~~っぷり詰まった授業でした。

教えていただいた
「魔法の言葉」を毛筆で書いて、
○○に飾り、毎日唱えています♪
 (千葉県☆Rさま)


+++++

お二人共、なかなかに
レベルお高いですよんアップ


サードアイを開くワークでも、
かなりイイ感じビックリマーク合格クラッカー

中級以降が楽しみでやんす音譜ニコチャン

中級も、期せずして、
満月ド真ん中だし。笑

アゲアゲ新月アファメーションも、
もちろんやりました☆

まだの方は、カキカキして、
ムーンエネルギーを

頂戴しちゃって下さいまっし~~アップにひひ


↓本日のおやつコーヒー



大阪土産の「粉もん三姉妹」。

いか焼き、お好み焼き、
たこ焼き味のおせんべいですねん。

結構イケルやん音譜

 

たこ焼きようかんも、ナルホド、
たこ焼き~~なお味音譜


そして「新月茶」もいただきましたのですお茶合格




⇒第1期*中級へつづく


**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪