第1期*エンジェリックセラピスト養成コース☆中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪



第1期エンジェリック・セラピスト養成コース
中級終了~☆彡
おステキご感想ありがとうございます

++++++

実習の緊張感が初級の時とは違い、
出来るのかな?という不安な気持ちが
少し薄れた中で参加出来たように思えます。

今回は、第一直感が
冴えていたような気がしますが、
その直感をどれだけ信じるか、
そこがポイントのような気がします。

くっきり見えるという感じ方ではないが、
自分が感じた感覚をもっと大切にして、
自信を持ちたいと思いました。
(東京都☆Sさま)

++++++

自分のパワーアニマルもわかり、
パートナーの方にチャクラも
お掃除してもらってリフレッシュしました。

カードリーディングも少し難しかったけれど、
天使にリードされながら頑張りました。

373さんのコースは、
ぎゅ~~~っと惜しげもなく
全て教えていただけるので、
とてもお得な気分です!!

満月のフリフリ~♪も、
帰ってから家族みんなでしたし、
373さんのワークを始めてから、
毎日が明るく温かい生活になってきています。

こんな気持ちを、早くみんなに
伝えられるよう頑張ります(^^)v
(千葉県☆Rさま)

+++++++

素晴らしいご感想~~~クラッカー合格

そうそう、このコースでは、
毎回宿題があるとです。

コレが、なかなかに
サイキックアビリティー
アゲアゲメニューアップなんですなにひひ

でもって、全宿題提出しないと
認定されませんのです。

おもろ~~~なコースに
ご興味ある方は、
チェックプリ~ズです
ベル

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラ~♪


本日のカードワークは、
4枚&5枚のレッスンハート
お二人共ばっちりエエ感じ~

天国の愛する故人と
コンタクトを取る「ミディアムシップ」や
自分を守護してくれている
パワーアニマルワークでも
おもろ~なコト大続出

やはり目に見えぬチカラは
確実に存在しますな。うむ

本日のおやつ~
コーヒー


 

小麦粉(全粒粉+強力粉)はもちろん
ジャムやドライフルーツ、種実、
ココア、ベーキングパウダー
(アルミニウム無添加)まで、
こだわったマクロビオティック
スィーツ

ガッツリ野太いこだわり具合が
なんともステキ

おからが使ってあるせいか
どっしり重くて腹持ちグー

満月なので、満月茶もいただきましたん~



⇒第1期*上級コースへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
無料プレゼント♪

**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪