第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~
すっご~い天界の魂とつながるミディアムシップも
チャクラ・クリアリングもお上手~~~~
しかも目を開けたままの方が受け取りやすいって、
スゴくない!??



そして、誘導瞑想中に、受講生様の笑いが止まらず、
爆笑して机に突っ伏してしまうという、
前代未聞の快嬉現象が・・・(^^;\(゜□゜)/
ママ笑い

涙される方は結構おられるけんど、
笑いが止まらない方は、史上初だわ。

ご本人いわく、昨日の過去生回帰ワークで、
インナーチャイルドが解放された好転反応であろうと。 
ふーむ ナルホドぉぉ~~~ ヨカタアルネ

笑いは、邪気を払う最強の感情~
NK細胞を活性化して免疫力を上げるもんね

おステキご感想ありがと③でーし

+++++++

今日もとても楽しくセミナーを受けることができました。
なんだか陽気なちび天使を連れてきてしまったのか、
笑いが止まらなくなってしまって、すみません
でも、みなみ先生のセミナーは、とてもわかりやすく、
頭にすんなり入ってくる感じで、
時間があっという間に過ぎて行きます。

明日の上級コースもよろしくお願いします(^_^)
(りりあさま☆)

+++++++


本日のスィーツは、チャヤ・マクロビオティックス
ベイクドTofuケーキ。ミルクレープ
一口目は、「お豆腐~~豆腐」って感じするけど、
だんだん食べ進んでいくうちに、
レアチーズケーキに思えてくる。
おいちかったにゃん☆彡 ごっつぁんでしたん

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!