第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第18期☆エンジェリック・セラピスト養成コース初級終了~
またしても、出逢うべくして出逢った感モリモリな
シンクロ満載美しく聡明な受講生様~
おステキご感想ありがと③です


+++++++

すごくわかりやすく、とても楽しいセミナーでした。
勉強になっただけでなく、
自分が手放したいもののためのワークの時間もあり、
得した気分です。
どうもありがとうございました。
中級、上級もよろしくお願いします。
(りりあさま☆)

+++++++



本日のスィーツは、オーガニックハウス
「いろいろフルーツのクラフティ」に、
フツーのフワフワわらび餅を添えて。
オーガニック素材だと、お味がどーなのかな~?と
思ったけど、しっかりとした深い甘みで、満足、満足
明日のクラスも楽しみで~す

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!