第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース中級終了~

本日も、スカイプビデオ通話にて、
第三の目を開くワーク、ぱちりんこ♪
野生動物のスピリットガイドと出逢う誘導瞑想、
天界の愛する故人とつながるミディアムシップなど、
こってり濃ゆ~~い内容大サービス得
てんこ盛りでお届け致しやんした


おステキご感想ありがと③でし

++++++++++

うーん、体感的には、頭がボーっとして
けだるさが感じられる状態です。
セミナーと何か関係が有るかどうかは不明です。

まだまだクレアが感じられないのがもどかしいです。
しかし、まだ二日目ですから。

4カード・・
人間関係リーディングでは、チョット納得が出来ました。
最近考えてる人との関係性がわかり、
それに関わる不動産を処分する決断が出来ました。
継続は力なり。!
(K.O.さま☆)

++++++++++

ボーっとしてけだるいのは、
浄化が正常に行われている証拠です。
ブロック強固そうですからねえ。。

サイキックアビリティの開花には、食生活も関わってきます。
このコースでは、そんなアドバイスも
させていただいております。

瞑想をしたことがなければ、スピリチュアルセミナーも
一切受けたことがなく、著名な経営者が、
よく著書やセミナーで、最後には、
「宇宙がどーのこーの」となる下りも、
どうしてそういう話になっちゃうのか理解できない、
とおっしゃる受講生様。

よくこのコースを受けてくださいましたよねええ~w( ☉o☉)w
しかし、全てはベストタイミング。
表層意識では理解できていなくても、潜在意識は、
ちゃんと今の自分に必要なものがわかっていて、
引き寄せている。

これからは、物質と非物質、両輪の時代だと思います。
そして、それを理解し、バランス良く実践できる経営者だけが
生き残っていくのではないでしょうか。

これからは、守護天使チャンたちにも、
じゃんじゃんバリバリお願いしてあげて下さいねっ (’∀’)b 

あなたも受けてみちゃったりする?

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!