第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース初級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第17期☆エンジェリック・セラピスト養成コース初級終了~

今期は、初の男性受講生様~☆彡わーいひゃっほい♪
しかも今まで、スピリチュアルとは縁もユカリもなかった
経営者様だとゆーから、益々おビックリ
あんれま~

3・11の翌日ということで、
なにか時空を超えた1つの人生を卒業し、
新しい再生に向けてのご出発といった感を禁じ得ない
おステキワークとなりました。


アタクシも、昨夜はなぜか目が冴えて、
珍しく1~2時間ほどしか眠れず~ それなのに、
いつもの寝不足の時とは全然身体が違う!
眠くならない! ダルくない! 心臓バクバクしない!

いやー 実ゎですね、
昨日、14:46に、3・11の祈りを捧げたあと、
確定申告に名前を書いていると(遅)、
今まで、4~5年の間、ずっと意識して書いてきた
「潜在能力が表に出る筆跡特徴」が、
割とすんなり無意識チックに書けている自分に気づき、
なぜか、急にググッとパワーがみなぎってきて
金h肉マッチョ
なんやしらん、「よっしゃ
行くでっっ」みたいな
気持ちになりよったんですわ。 
(゚Д゚)


⇒ご自分が、そーゆー筆跡かどーか知りたい方&
 そーゆー筆跡をアドバイスして欲っすぃ~方はコチラ♪

⇒携帯の方はコチラ♪

で、今日の受講生様にリーディングしていただいた
カードの結果からしても、今考えると、昨日は、
震災により、志半ばで天に召されたヒーラー様たちの
バトンを受け取った気がして、ワタスとしても
新しい局面を迎えた気がするのでした。(-人-)

↑ご遠方のため、スカイプ受講で。
コンクリート打ちっ放しの超カッコイイ社長室☆彡

お素敵ご感想ありがと③でし~
ラブラブ!

+++++++


結構、長めの4時間、部屋に鍵をして
カーテンを閉めて、電話をOFFっての状態での参加。

本来自分は気が短く、
面倒な事は大嫌いな人間の割には、
珍しく集中をきらさず出来た事は凄い。

今の率直な状態は、頭がボーっとしてて
チョイと背筋が寒い感じがしてます。

内容を一応理解しながら出来たと思いますが、
まだイメージして色々な情報を五感で受け取るところが弱く、
なかなか頭にわいてこないけど、これから引続き頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
(K.O.さま☆)

+++++++

なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!