第16期☆エンジェリック・セラピスト養成コース上級終了~♪ | 天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

天使のミラクルお引き寄席~*:+☆

スターシード、ライトワーカー、地上の天使を応援します❣️楽しく学んでお家でスピ起業❤《遠隔ヒーラー養成講座》はいかがでしょう?12年で4千人 99%WEBからの「ご縁」と8桁の「ご円」の全てをまるっ!と《Kindle総合1位》現役ヒーラー373(みなみ)がお届けします♪

第16期
エンジェリック・セラピスト養成コース
上級終了~音譜

3日間があっという間に
終わっちまいました~


今日もモリモリ盛りだくさんで
お届けしちゃいましたょ

お素敵ご感想ありがと③でし~ラブラブ!


+++++++


今日は、受け取れないものもあったけど、

たくさんのスキルや
練習方法を教えていただいたので、

これから磨いていきたいと思います。


進んでいいよ、という
メッセージがたくさんもらえて

勇気が湧きました。

特に、アトランティスへの旅では、
意外な結果が聞けて

すごく気分が軽く楽しくなりました。


これから本気で取り組みたいと思います。

楽しむことも忘れずに行きたいです。

ありがとうございました。

(こもれびさま)


+++++++


201111021500000.jpg

上級の課題が全て提出できたら、
インターンシップに入り、

10名の有償のトライアルセッションをしていただきます。

そのリポートを提出したら、
晴れてプロ認定。

ひよこ天使のいっちょアガリ~です。


なんだか気になる方は、コチラをチェキラッチョ

⇒エンジェリック・セラピスト養成コース

⇒携帯の方はコチラから~♪

対面でもスカイプでもOK牧場~グッド!馬DASH!


⇒第17期*初級コース・リポートへ♪

**************
Angel Vision ホームページ
携帯ホームページ
**************
個人セッション
**************

毎度ポチポチありがと③~

人気ブログランキングへ
携帯携帯の
方はココをポチリンコ♪