{0721BAF5-91E0-4C82-A1B7-7993C48B46C1:01}



秋は、イベントが盛り沢山でした。

やっと夏休みが終わったと思ったら、幼稚園のバザーと運動会、遠足が立て続けに…

そして、小学校の学習発表会。

幼稚園も小学校も、どちらも面談や懇談会や参観日もあったり。

日程が重ならなくて本当に良かったです^^;

11月には、とても大事なイベント!

長女の七五三もありました♫

地元の氏神様にご挨拶をし、無事お祝いすることが出来てホッとしました♡

私の幼少期よりも、さらにさらに地域に密着して過ごす娘の姿に、驚かされました。

お陰様で心も身体も、健やかに成長しています。

わざわざお日柄の良い日にお祝いを持ってきて下さったり、お詣りの後にお食事に伺ったお店の方がサプライズで林檎スワンを作って下さったり…

家族のお祝い事を、親身に祝って下さる方がいることに心が温かくなりました。

私も娘達も周りの方達に育んでいただきながら、日々成長中です。

今年も残り僅かですが、幸せを噛み締めながら、皆さんにご恩返しが出来るよう、来年に繋がる毎日を過ごしたいと思っています♡