Hayama Life -葉山で過ごす極上のスローライフ-

葉山で不動産業をしながらの、のんびり子育て。
心温まる地元の方々との交流。
そして、次から次へと巻き起こるステキな出会い。
心と体に優しい、とっておきの葉山ライフをお届けします。

みな様、こんにちはヒヨコ


私は今、葉山でのんびり子育て&仕事に取り組んでいます晴れ


アドバンスのブログ ではご紹介し切れない葉山の魅力をお伝え出来ればと思い、このブログを始めました海


葉山で過ごす日々の中で、自分が感じたことをありのまま綴っていこうと思っています花パープル


よろしくお願いいたしますドキドキ



Hayama Life -葉山で過ごす極上のスローライフ-


アドバンス葉山 物件情報Blog
葉山・秋谷・芦名で物件をお探しの方は、↑をクリックして下さい家



facebookfacebook ADVANCEページ
http://www.facebook.com/AdvanceHayama.RealestateAgency


アドバンス葉山 HPノートパソコン

http://www.advance-hayama.com/


建物についてのお問い合わせはこちら 星
加賀工務店のBloghouse


テーマ:
{CDB99A5C-BB75-4CAB-9B4A-DB2BE4299919}


そしてそして💕

鎌倉の八幡様と言えば、鳩様🐦

今回もまた、鳩様と戯れる娘達✨

見ているだけど私は「きゃー」と思ってしまいますが、長女は挑んでいきます。

何もしなければ何のアクションもありませんが、餌を買ってしまうと、その袋に向かってバサバサと翼を広げます🕊

いつか母のように、穏やかに戯れてくれると良いな😊

私には難しいですが〜。笑

亀好き🐢 鳩好き🕊のお子さんは、八幡様に連れて行ってあげると、絶対に喜ぶと思います👦🏻👧🏻


🏝インスタはじめました🏝
Instagramアカウント▶︎emi_advancehayama
フォローお願いします💕


アドバンス葉山HP

http://www.advance-hayama.com/


物件情報Blog

http://ameblo.jp/advance-hayama/


Please visit our site because there are useful information.

And Push “I like it.” if you like♡

https://m.facebook.com/AdvanceHayama.RealestateAgency/?locale2=ja_JP





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{AA256967-65D6-4EF3-BFBA-42F2630CCE89}


土日になると…なのか、しばしば出店が出現する鎌倉の鶴岡八幡宮🌿

子供達は毎回、りんご飴・いちご飴・ぶどう飴、何にするのか何往復もして考えています👭

この日は、長女はいちご飴🍓

次女はぶどう飴を選びました🍇

今は出店の種類も変わって、面白い名前のものも売っていました。

たとえば、実験ソーダ🍸

何だろうと思ってみたら、カラフルなソーダが、実験用のフラスコの中に〜。

見た目が実験的なのか何なのかよくわかりませんでしたが、子供達は興味津々でした😊

鎌倉と言うと大人が楽しむ場所のように思ってしまいますが、お祭りではないけれどお祭り気分を味わえたり、子供も楽しめる場所です💕


🏝インスタはじめました🏝
Instagramアカウント▶︎emi_advancehayama
フォローお願いします💕


アドバンス葉山HP

http://www.advance-hayama.com/


物件情報Blog

http://ameblo.jp/advance-hayama/


Please visit our site because there are useful information.

And Push “I like it.” if you like♡

https://m.facebook.com/AdvanceHayama.RealestateAgency/?locale2=ja_JP



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{13103FF8-DF46-4A7F-922F-EEAADC9C22F9}


お休み中、鎌倉で人力車に乗ってきました😊

娘達と三人でお寺巡り💕

人力車のお兄さんの優しさにと運動能力の高さに、終始驚かされました🙌


{1BC7DAB5-7B9F-4D23-BE52-BE8DCFACBCC0}


今まで通ったことのない道を、軽々と走り抜けていきます。

屋根を下ろすと意外と涼しく、乗り心地も悪くありません✨

快適で快適で、家まで乗って帰りたいくらいでした🏠

娘達のお陰でまた一つ新しい経験とお気に入りが出来て、有難いです。

「いつ」「どこで」「何が」「誰が」・・・

自分にとっての大事なきっかけやチャンスになるのかわからないので、どんなに疲れていても、感受性は絶対に閉じてはいけないと思いました。


🏝インスタはじめました🏝
Instagramアカウント▶︎emi_advancehayama
フォローお願いします💕


アドバンス葉山HP

http://www.advance-hayama.com/


物件情報Blog

http://ameblo.jp/advance-hayama/


Please visit our site because there are useful information.

And Push “I like it.” if you like♡

https://m.facebook.com/AdvanceHayama.RealestateAgency/?locale2=ja_JP



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。