この前、珍しくお酒が飲みたくなってしまい、仕事が終わってから葉山の「鰹」に行ってきました。

お酒+お魚な気分だったのです。



{64E1A96A-F49D-458F-8FC9-26C6765E2E7B:01}



今回もお刺身は、お任せでお願いしました♡

オススメの平目や鮪が入っていて、さっぱり美味しくいただきました(❛▿❛)❤

鯵の南蛮漬けと牛すじ煮込みもすごーく食べたかったのですが、この日は終わってしまった…ということで残念でした。。。



{D70AD902-EB45-4C6C-B3A3-814C529B4556:01}



けれど、食べたいものがないという反動で何だか色々頼んでみたくなってしまい、出汁巻き卵とか普段なら頼まないようなメニューにも挑戦することに!

するとすると美味しくて、食わず嫌い的なものはダメだなと反省しました(◞‸◟)

この日は大女将もいらっしゃって、ピシッとお着物をお召しになられていて、チャキチャキで楽しかったです♪



{A30F3DEA-951B-439F-A221-EF7B4A04D80E:01}



{1BD1A499-FA02-4882-BC91-D104DCCB92AB:01}



食後のデザートは…

苺のゼリーと白玉クリームぜんざい♡

お酒はそこまで飲みませんでしたが、予定と違うメニュー構成に嬉しい発見があり、うっかり食べ過ぎてしまいました^^;

暖かくなったら、もっと通ってしまいそう。

私は元来魚派なので、鰹デビューをしてから魚好きな自分が炸裂しています(笑)