昨日は良いお天気だったので…♡

上の娘ちゃんがウィンタースクールに行っている間に、下の娘ちゃんと二人デートをしました(๑′ᴗ‵๑)



{0EB6218F-D60E-441D-B5B7-71724DA2AA8A:01}



{65647C23-345D-476C-B52D-AC0A9793F0DA:01}



行き先は披露山公園。

風がない日で良かった~。

今日だったら、吹き飛ばされていたかも(ーー;)



{25516589-617A-4025-8749-4753E35833DC:01}



{B328729F-80F6-4318-9684-E88003D2870E:01}



あまり人がいなかったので、一人で遊具を堪能。



{173F8D2D-98B4-47AA-9378-FF32C39D9DF8:01}



{C97877D6-E7AB-4D8C-8980-33630F2BB384:01}



{19FA2B70-F46E-4AE8-B060-293C09B11B14:01}



{085A0CB9-2FFF-4A6F-A84B-5BED1D74A490:01}



その後は、お猿さんに夢中に~。

赤ちゃんのお猿さんが可愛くて可愛くて♡

すばしっこくて食いしん坊で、見ていてまったく飽きません。

…なので、移動時間ギリギリまでお猿さんの前にいました(o˘◡˘o)

二人でのお猿時間♡

楽しかった~。

一人一人の個性を感じるためにも一対一の時間は必要だと思っているので、今年は彼女達一人一人との時間も大切にしたいと思います。

…と言っても、なかなか平等に、そしてタイミング良く時間を作ることは難しいですが^^;