先日櫻井浩美ちゃんとお友だちのしおりんとピザ会をしてきましたピザ


行きたかったお店が行列過ぎて諦めたんですが、ここのお店も美味しかったもぐもぐラブラブ





ご飯を必死に撮る私。













ご飯を美味しそうに撮るコツが知りたいカメラ


ピザ美味しかったー照れハート







かなり頼んでお腹いっぱいになりましたチュー


この日ははるちゃんの誕生日間近だったので、お祝いもしましたよバースデーケーキ





ゆっくりご飯するの久々でした!


話が尽きなくてあっという間だったので近々またご飯会したいと思います食パン(笑)


はるちゃんお誕生日おめでとうニコニコラブラブ