Twittertwitter bird

ツイッターhayamaikumi


芽生えアニメ芽生え


NEWTVアニメ「白銀の意思 アルジェヴォルン」

 7月よりTOKYO MX、MBS、テレビ愛知、BS11、AT-Xにて放送開始!

 テライ・アキノ

 「白銀の意思 アルジェヴォルン」HP


TVアニメ「ストライク・ザ・ブラッド」

 煌坂紗矢華

  「ストライク・ザ・ブラッド」HP


TVアニメ「ジュエルペット ハッピネス」

 ねね

 「ジュエルペット ハッピネス」公式HP


TVアニメ「ダンボール戦機ウォーズ」

 沖田ヒナコ

 テレビ東京・あにてれ「ダンボール戦機WARS」HP


TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」

 布束砥信

 「とある科学の超電磁砲S」公式HP


TVアニメ「ガールズ&パンツァー」

 ねこにゃー

 「ガールズ&パンツァー」公式HP


TVアニメ「フェアリーテイル」

 ラキ・オリエッタ

 「フェアリーテイル」公式HP

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-13 23:27:31

~ここから先は俺の祭りだ!いいえ先輩、みなさまへの感謝祭です~

テーマ:ブログ

「ストライク・ザ・ブラッド」スペシャルイベントに遊びに来て下さった皆さま♥akn♥



本当にありがとうございました!!!☆s.heart*



ブログのタイトルは今回のイベントの正式サブタイトルからの引用です!ハート☆



昼の部と夜の部の2回公演だったんですが、



本当にあっ...という間に終わってしまいましたフー



来て下さった皆さまは楽しんでいただけましたかsei



客席からの熱気がステージにも伝わっていましたハート



すっごく楽しかったs.heart*s.heart*



今回はこんな感じの衣装にしてみました↑↑*



2014-10-13_22.33.51.jpg


まだ秋の初めなので色は軽めに、足元は二―ハイブーツで秋らしくしてみましたmomiji*



2014-10-13_22.37.01.jpg


ネイルは何色にするか迷ったけど、



今回は紗矢華のニットの色で紫に♪



でも紗矢華のイメージカラーってもしかして緑かな!?がーんびっくり



どっちだろう?



ここからはオフショットいきますねsei



昼の部が終わり皆でお弁当タイムごは~ん♪*heart



休憩中に里菜ちゃんとはーと*りぼん



2014-10-13_22.42.34.jpg


里菜ちゃんはご飯食べてても何しててもホントにずっと可愛いんだあは



そして種ちゃんとさおりんとも写真撮ってもらおうとしたらツムツム中♥akn♥



2014-10-13_22.50.20.jpg


さおりん「す、すみません!あと33秒待ってください!

種ちゃん「わー♥akn♥すみません私は43秒です♥akn♥


の図です笑



二人ともストブラのアフレコの時からずっとハマってていつも「ハートが!」って言ってます目



2014-10-13_22.56.23.jpg


里菜ちゃんに撮ってもらいました♥akn♥



せっかくだから女子みんなで撮ろーーってなったんですが、



なぜか瀬戸ちゃんだけ行方不明♥akn♥



どこいったんだ瀬戸ちゃん♥akn♥笑



というわけでここは一旦瀬戸ちゃん以外の4人でカメラパシャ



2014-10-13_22.58.27.jpg

そして男性陣にも写真をお願いすると...



2014-10-13_23.02.40.jpg


普通には撮らせてくれなかったですkonatu



2人ともとてもいい表情ですねaya笑



ちなみに瀬戸ちゃんとも夜の部が終わった後に一緒に撮ることができましたshokoponHAPPY



2014-10-13_23.10.36.jpg


そしてこちらは開演中の写真!



ストブラのラジオ内でそれぞれ皆二つ名を作ったんですが、



それを壇上で披露したときのものですshokopon



1413173103707.jpg


細谷さん「我らストブラ7人衆...」



1413173105201.jpg


全員「見参♥akn♥♥akn♥



※この画像は一切加工しておりません笑なにこれすごい笑



今回はALTIMAさんと分島花音さんのライブパートもあったんですが



もう最っ高でしたキラキラキラキラ



ALTIMAさんかっこよすぎはあと



舞台袖で拝見していたんですが、



ライブパフォーマンスのあまりのかっこよさに、もう大興奮でしたフー



そして分島さんの歌声には涙をこらえる私♥akn♥キラキラ



心に沁みわたる歌声で、今までのストブラの思い出が全部よみがえってきて、



本当にしっとりと聴き入ってしまいましたshokoponはーと



後ろに出番がなければ泣いてたよ...



放送が終わってしばらく経ちますが、



こうして皆さんにお会いできたこと、



また皆で集まれたことは本当に嬉しく思っています!



会場まで足を運んでくださって本当に本当にありがとうございましたキラキラ



ストブラはキャスト、スタッフ、応援してくださった皆さん、



たくさんの方から愛される素敵な作品なんだと改めて実感することができました!



いつも細谷さんがおっしゃってくれるのですが、



キャスト・スタッフ一同、そしてきっと皆さんも2期があることを望んでいると思います。



色々な事情があると思うのでなんとも言えませんが...



実現したいことは口に出した方がいいと思うので、



「2期やりたいです♥akn♥♥akn♥



とにかく!



またストブラファンの皆さんとお会いできる機会もあると信じていますseiハート



イベントの最後にプチ発表もありましたしね♪☆



ストブラは終わりません♥akn♥



これからも「ストライク・ザ・ブラッド」を愛していってもらえたら嬉しいです!!!☆



これで終わりじゃないんだ!!



本当に本当にありがとうございましたs.heart*



そして、これからもよろしくお願いします♥akn♥



ストブラ最高ーーー♥akn♥キラキラ



2014-10-13_23.17.17.jpg

葉山いくみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み