昨年から転職サイト『エン転職』の転職アドバイザー・縁ゆかりちゃんの声を担当させていただいているのですが、


皆さんもうチェックしていただけましたかsei


お正月にもCMが流れたのですが、


ご覧になった方いらっしゃいますかねじーっじー


2月も縁ゆかりちゃんの出演するCMが絶賛放送中ですはーと


詳細はこちらハート


何気なくTVを見ていたら縁ゆかりちゃんが出てきてとても嬉しかったですすまいる♪


収録の時にはこんな素敵なものを頂いてしまいました↑↑*





縁ゆかりちゃんクリアファイルと、





キットカットです♥akn♥


めちゃめくちゃ可愛いーーshokoponらう``らう``


縁ゆかりちゃんは電車の中の動画広告でも見られますよ↑


是非『エン転職』と縁ゆかりちゃんをチェックしてみてくださいねうさぎ


よろしくお願いします♥akn♥


■放映詳細
<電車内動画広告>
対象電鉄:東京メトロ 、JR東日本、JR西日本
掲出期間:
1月26日(月)~ 2月  8日(日)
2月16日(月)~ 3月  1日(日)
3月  9日(月)~ 3月15日(日)※東京メトロのみ
3月16日(月)~ 3月29日(日)

<テレビCM>
提供番組:テレビ朝日「しくじり先生」、テレビ朝日「ぶっちゃけ寺」
     名古屋テレビ「マツコ&有吉の怒り新党」、名古屋テレビ「SmaSTATION!」
     読売テレビ「NEWS ZERO」、ABCテレビ「マツコ&有吉の怒り新党」
放送期間:2月~3月

<ラジオCM>
放送局:ZIP-FM(周波数77.8MHz)
放送期間:2015年2月2日~2月27日