2014-04-02 11:35:41

ご報告。

テーマ:ブログ
いつも応援してくださっている皆様にご報告があります。

私葉山いくみは、
3月29日(土)に結婚いたしました。

まさか自分がこのような報告をする日がくるなんて思わなかったです。

お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方です
お互いが初めてお付き合いをした者同士で、
そのまま結婚という形になったこと、
嬉しく思っています。
私の仕事に対する思いを心から理解してくれ、支えてくれる優しい人です。

去年はお仕事でもプライベートでもたくさんの変化がありました。
その変化についていけず思い悩んだりもしましたが、
今こうして皆さまに結婚のご報告ができて、
晴れ晴れとした気持ちでいます。
とても嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、
声優としても、人としても次のステージへ上がれるよう、
精一杯頑張っていきます。

本当は3月中にご報告したかったんですが、
ブログを書いている間に12時を回って4月1日になってしまい、
本日のご報告になってしまいました。

何をどう言葉にしていいか難しい...!
このご報告をするのもとても緊張しています。

私は私のままです。
今までもこれからも何も変わりません。
全力で目の前のお仕事に取り組んでいきます。
自分のやりたいことを叶えるため走り続けます!

どうかこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


葉山いくみ


2014-03-31_23.45.31.jpg
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
葉山いくみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

79 ■お久しぶり‼

いくちゃん
ご結婚おめでとうございます♡

78 ■(*^o^)乂(^-^*)

ご結婚おめでとうございましゅ お幸せにっ 

77 ■ヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとごじゃます♪

ご友人からお祝いの電報が届いておりますので、僭越乍ら私からご紹介させて頂きます。

・布束砥信 「いくみ、おめでとう。祝福させてもらうわ。幸福な家庭を築いてね。フォーエヴァー。」
・近衛ねね 「葉山さんご結婚本当におめでとうございます。私もいつか毛利先輩と・・・いえ、独り言ですわ。申し訳ございません。桜井監督がまた作って下さらないかしら。」
・煌坂紗矢華 「獅子の舞女たる高神の真射姫がお二人のご結婚を讃え奉る!」

これからも益々のご活躍を願っておりまする^^

76 ■無題

ご結婚おめでとうございます。末長くお幸せに。(≧∇≦)
これからのご活躍を願っています。

75 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに…。

74 ■ニーチェ

葉山いくみさんこんにちは

先ほどの名言に訂正箇所がありました


【訂正】

『最も危険であるからだ』でした

お詫びして訂正致します

自分も危険をおかしてしまいました(笑)

かっこいいこと言いたいけどたまにこうなっちゃうのです(笑)

私みたいに失敗恐れずに頑張ってください

俺だって失敗しましたし現に

73 ■ニーチェさん

俺はショットガン撃ってるけど
彼女もできないし 男一人でやってる

でもさあなたはお相手がいらっしゃるわけ

ですから

頑張ってくださいね

それからこの名言を私から送らせて
いただきますので


哲学者ニーチェから

男が本当に好きなものは二つ。それは危険と遊びである。
そしてまた男は女を愛するが、それは遊びの中で男が危険であるからだ。

フリードリヒ・ニーチェ

ドイツ 哲学者


失恋ならニーチェに聞いてください

72 ■朝からビックリです(笑)

ご結婚、おめでとうございます!

朝ニュースを知ってホントにビックリしました。
なんだか素敵な話ですね~。朝からほんわかした気持ちになりました(笑)
これまで葉山さんには葉山さんの、旦那さんには旦那さんの色々な苦難や壁があったと思いますがこれからも二人で支え合ってより素敵な関係を築いてくださいね♪

葉山さんを知ったのはレールガンSの布束さんです。それからもストブラの紗矢華や他にも色々な作品で葉山さんの声を聴く事が出来て嬉しいです。

これからも応援してます。
末永くお幸せに。
本当におめでと~♪

71 ■いやはや

結婚おめでとう

いやはや、なんとも おめでたい!

君のことをテレビで見かけ、ファンになり

現在に・・・・こころからおめでとう

これからも陰ながら応援するね

70 ■結婚

ご結婚、おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!

69 ■無題

あなたの両方に祝

68 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
ドル箱以来のファンですが、こんなに時が過ぎたとは思いませんでした。
これからも、末永くお幸せに。
そしてこれからの活躍を願っております。

67 ■おめでとう!

いくみん、ご結婚おめでとうございます!
幸せな結婚生活をおくれることを祈ってます。

66 ■無題


いくみんちゃんっ(*´・ω・`*)
ご結婚おめでとうございます♡♡

ストブラで知ってブログとか
Twitterとか見させてもらってました!
紗矢華ほんとに可愛くてだいすきです♡

初めてお付き合いした者同士で
結婚なんて素敵ですね(* ´ ω ` *)

わたしもそんな結婚が憧れですっ
末長くお幸せに……*+。

65 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
互いの事をちゃんと理解しているのであれば、きっといい未来が切り開けるでしょう。きっと苦難ば数年続く事もあるかもしれません。ですが、それを乗り越えた先はきっと楽園が待ってると思います。
これから先お互い信じあって歩み、苦しみは分けあい、幸せは倍にして渡してあげましょう。
未来に幸あれ。

64 ■おめでとう!

いくみん
結婚おめでとうございます
よかたね

63 ■質問

初めて書きこみます

葉山さんに俺の疑問というか
恋愛相談してもらいたいです

葉山いくみさんに真面目な質問です

俺の相談に乗ってもらいたいな

自分はグラディエーターが好きなんですがそんな俺でもいい人見つかりますかね?

お答えお待ち致しております

62 ■ご結婚おめでとうございます。

葉山さんご結婚おめでとうございます。

自分は、ストブラから知ったのですが紗矢華の声がピッタリで、声の虜になりました。これからも応援していますので頑張ってください。

61 ■無題

布束ァァァ!!!(ノ_<。)おめ

60 ■無題

結婚おめでとうございます


結婚後もお仕事頑張ってくださいね

応援してまーす

お幸せにー

59 ■ヾ(o´∀`o)ノキャッキャッ

いくみさんおめでとうございます(*´ω`*)

ストブラから好きになり毎日ブログ視てます

これからも頑張って下さい(*´ω`*)

58 ■おめでと!おめでと(。^_^。)

デビルの頃から応援してて、「葉山いくみになります」「声優になります」って2段オチで悲しんだのが懐かしいo(^-^)o

とにかく、おめでたいっす♪♪♪

ドル箱が終わった直後にSKE48が結成されて、顔が似ている矢神久美推しだったのは内緒です。。。

57 ■無題

おめでとうございます!本当におめでとうございます!!

いきなりのことで大変驚きました!

いくみさんのさらなるご活躍及びご健康をお祈りいたします。

どうかお幸せに!!(^o^)/

56 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。

昔も今も応援してます。

末永くお幸せに!

55 ■おめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。
ご結婚おめでとうございます!心より祝福致します。
超電磁砲Sの布束さんの演技と発音とラジオCDでファンになりまして、葉山さんの出演作と歌はこっそり視聴しておりますo(`▽´)oひっそりとですが、これからも応援しています。葉山さんのいくみちが充実したものであります様に……。

54 ■おめでとうございます

結婚おめでとうございます。
秋葉のストブライベントを見ている時に、いくみんも結婚発表とか近々にあったりしてと何気に思っていたことが現実になるとは(苦笑)

初めて付き合った同士で、そのまま結婚はすごいですね。
よく、男は女の最初の人になりたいと、女は男の最後の人になりたいとありますが、いくみん達はお互いが最初で最後の人になったんですね(^^)

これから素敵な家庭を築いていってください。
昔からの活動を長い事知っているので感慨深い報告でした。

改めて結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~♪

53 ■おめでとう

本当におめでとう!!
これからも応援します。
ますます頑張って。

52 ■無題

おおお、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せであることお祈りしております!

51 ■無題

ai sp@ceのSNSで知りました おめでとう御座います、次は長男か長女のご誕生ですね。


我が家でも最近親類が子供生まれたり身内が亡くなられたりもしました。



人間は色々な別れもあれば良い出会いもあるのですね。

50 ■おめでとう!

いくみさんこんにちは~


今知ってびっくりしました


結婚は誰もが祝福される道


僕は凄く嬉しいです


いくみさんにはこれからも声優という道で頑張って旦那様との幸せを声という形に変え


みんなに届けて頂けたらいくみさんが幸せであることがわかってさらに応援にも
熱が入ります


いくみさんどうかこれからも幸せでいてくださいいくみさんが幸せでいることが
僕の幸せなのです

僕もファンとしていくみさんといくみさんが演じる作品をこれからも応援していこうと思います

いくみさん本当におめでとう
そしていくみさんどうか今の幸せ末永く


あなたのファンであったこと心から喜ぶ

49 ■いくみんおめでとー!

お久しぶりです!
元気でがんばってるようですね!
斉藤さんより連絡あり、コメントしてます。

おめでとうございます。

マガドル仲間で一番乗りですね!
これからの未来にもいくみんにとって幸せな人生になることをお祈りしてますね!

旦那さんと仲良くね!

48 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
ステキな家庭を築いてください、
これからも応援します。

47 ■おめでとうございます!

末永くお幸せに!

46 ■おめでとうございます

結婚のご報告を見て大変嬉しいです。
きっと結婚が決まったときも
嬉しくて泣いていたんだろうなと思ってしまいました。

そうだ、もし今年も秋にイベントがあったら、
みんなで全力で弄ればいいんですね!?

45 ■ご結婚おめでとうございます!!

確かに、4月1日付のブログ書いたら信じてもらえないかも、ですね~。(苦笑)

素敵なパートナーとお幸せになって下さいね。
お仕事の方も、これまで以上に応援させていただきます!

改めて、ご結婚、おめでとうございます♪\(≧∇≦)ノ

44 ■おめでとうございます!!!

いくみさん、ご結婚おめでとうございます(^o^)/

これからも応援しています☆☆☆

43 ■おめでとうございます!

ストブラのさやかでとても好きになりました!(布束さんから気にはなっていましたどうでもいいか笑)
ご結婚おめでとうございます!これからの活躍期待しております。

42 ■無題

結婚おめでとうございます。これからも頑張ってください応援しています。

41 ■無題

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに!

40 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!
お互いお付き合いが初めて同士って素敵ですね*^^*

39 ■おめでとう♪

イクミン、ご結婚おめでとう♪

Yahooのエンタメニュースに名前が載っていてビックリしちゃったよ(^-^)

幸せになって下さいね~♥︎

本当におめでとう♪

38 ■おめでとうございます

御結婚おめでとうございます(≧∇≦)

御幸せに~(^○^)

37 ■無題

祝・ご結婚。q(^-^q)
本当におめでとうございます。
末長くお幸せに!
これからも、
変わらず応援させて頂きます☆

36 ■結婚おめでとうございます

これからも応援しますよ。
お幸せに!

35 ■おめでとうございます!

ほんとに自分のようにうれしいです!
素敵な演技を楽しみにこれからも応援していきます!
ほんとにほんとにおめでとうございますん\(^o^)/

34 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!!

いろいろなイベント等で、応援させて頂いた自分にとっては、ちょっと感慨深いですが、ぜひ旦那さんとすてきな家庭を築いてくさい。


そして、これからもずっと応援してるので、また素敵ないくみんの笑顔を見れるのを楽しみにしています。
本当におめでとう!!

33 ■結婚おめでとうございます!

昨日書かなかったのはエイプリルフールのことを考慮した結果なのかな?と思いつつ…w
本当に、本当におめでとうございます!

これからも変わらず応援させていただきますね\(^o^)/

32 ■無題

昔一緒にお仕事させていただいたあずさです♪(昔は加藤あずさでした^^;)
ずっとこっそりブログを見ていたのですが・・・
お互いに夢があってそれに向かって支えあってるカップル、素敵すぎます!!!
おめでとうございます!!!!!

これからも
末永くお幸せに(≧▽≦)

31 ■無題

ご結婚本当におめでとうございます!
お相手の方と末長く、いつまでもお幸せに暮らしていけるよう心から祈ってます(*^^*)
そして、声優としての葉山さんの活躍もこれまで以上に楽しみにしているので、これからもお仕事頑張ってください。

30 ■おめでとうございます

いくみん、おめでとうございます。
いくみんが、劇・小劇場でやった舞台がすごく良かったので、それからどんどん活躍して
そして結婚まで・・・
ほんとにおめでとうございます。
これからも、変わらず応援させてください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み